畠中登記測量事務所 | 日記 | 足台の作製

境界の調査・測量、土地分筆、地図訂正、建物登記はお任せください。

Top >  日記 > 足台の作製

畠中登記測量事務所 の日記

足台の作製

2024.04.22

つい先日までテーブルの下にフットヒーターを置いていた。電気をつけなくても足台にしていたのだが、いざフットヒーターを片付けると、足が宙ぶらりで、何か居心地が悪い。

妻から「フットヒーターに変わるべきものを作製せよ。」と指令が出た。

例によってお金をかけないで、今ある端材で作製するのは難しい。
土台になる材が一部欠けている。足を置く横板を支える板がこれでは付けられないので、端の部分だけ修正をした。
水平ではなく、歪んでいるので、歪んでいる状態にドリルで何回も穴を開けて修正をした。

なかなか難しい作業である。
とりあえず今日の所はここまで。

足台の作製

日記一覧へ戻る

【PR】  さかなやのお友達 大浅  福本造園  秋葉和代 (志摩ひろみ)歌謡教室 市川 カラオケサークル   ふじの森画廊  青山の橘屋