畠中登記測量事務所 | 日記 | 山の中のぽつんと1軒家の蕎麦屋

境界の調査・測量、土地分筆、地図訂正、建物登記はお任せください。

Top >  日記 > 山の中のぽつんと1軒家の蕎麦屋

畠中登記測量事務所 の日記

山の中のぽつんと1軒家の蕎麦屋

2024.04.12

彦崎駅近くで測量をしていた。
ちょうど切りのいいところでお昼近くになったので、昼食を取ることにした。
周辺は何もなさそうだったので、グーグルで検索すると、近くにうどん屋と蕎麦屋があるようになっていた。

蕎麦屋に行くことにした。
普通の街中にある蕎麦屋と思っていると、どんどん山の中に入り、とうとう家がない道になってしまった。

本当に店があるのかと思ったところ、ようやく古民家を改装した蕎麦屋があった。

なぜか駐車場は車が満車になっており、外で待っている方もけっこういる。どうやら蕎麦屋の名店のようだ。

30分以上待ってようやく順番が来た。天ぷらそばを頼んだ。外でも食べれるようになっていたので、外で食べた。値段もそれなりだったが、満足した。星4つ。

山の中のぽつんと1軒家の蕎麦屋

日記一覧へ戻る

【PR】  安全靴のことなら「作業服・作業用品のダイリュウ」  新宿御苑 泰然 -TAIZEN-  アフタートーンギター教室 上尾  オプティックイマムラ  まえ田