畠中登記測量事務所 | 日記 | キャリーケースがお気に入り

境界の調査・測量、土地分筆、地図訂正、建物登記はお任せください。

Top >  日記 > キャリーケースがお気に入り

畠中登記測量事務所 の日記

キャリーケースがお気に入り

2024.01.24

くろちゃんが風邪なのかくしゃみをするたびにその周辺を鼻水をまき散らす。人間ならくしゃみをする時に頭を下げてすることが多いのに、くろちゃんは顔を左右に振りながらくしゃみをするので、そこら中鼻水だらけだ。

水っぽいのであれば、拭けばすぐとれるのだろうが、どろっとした鼻水なので取れにくいし、乾くと水拭きだけではなかなか取れない。

くろちゃんをキャリーケースに入れて動物病院に連れて行く。
やはりただの風邪のようで薬をもらった。

また連れて行くことになるかもしれないので、棚の上にキャリーケースを置いていたのだが、このケースがよほど気に入ったのかチョビもくろちゃんもケースの中でくつろいでいる。

キャリーケースがお気に入り

日記一覧へ戻る

【PR】  憩いの宿石塚旅館-ishiduka ryokan-  株式会社 アシュカ  バランス整体 らるご  渋谷 音楽教室Plumeria Music School―プルメリアミュージックスクール―ピアノ・ドラム・ボーカル・バイオリン・DJ・ソルフェージュレッスン  ヘアーオフ四街道店