畠中登記測量事務所 | 日記 | どこへ行った?黒ちび

境界の調査・測量、土地分筆、地図訂正、建物登記はお任せください。

Top >  日記 > どこへ行った?黒ちび

畠中登記測量事務所 の日記

どこへ行った?黒ちび

2023.12.08

昨日の夜、散歩する時に、黒ちびも家から出たがったので一緒に家を出た。

いつも散歩の途中までついてきて、散歩から帰ると、家の近くで待機して、姿を見ると駆け寄ってくるのが習わしだった。

昨日はどういうわけか待っていなかった。
どっか遊ぶに行ったのかと思ってたが、一向に帰ってこなかった。

今朝ひょっとして遊びから帰ってきたかなと思って玄関の扉を開けてもちび黒の姿はどこにも無かった。

いつもいっしょにいる黒ちびがいないので、チョビも何かしらいつもと様子が違う。

以前きなこも3カ月も家を出たっきり帰って来ないことがあった。しかし3か月目にして近所をうろついているきなこを偶然見かけて、連れ戻したことがあった。

ちび黒はまだ半年でまだ成猫ではないので、自活できるのか、または事故に合ったのか、水路に落ちたのか心配である。

日記一覧へ戻る

【PR】  マルエス刺繍  すがおいピアノ教室  エフ・ディメンション  ILCHI Brain Yoga 膳所スタジオ (イルチブレインヨガ膳所スタジオ)  学習塾WINGS