畠中登記測量事務所 | 日記 | 岡山マラソン

境界の調査・測量、土地分筆、地図訂正、建物登記はお任せください。

Top >  日記 > 岡山マラソン

畠中登記測量事務所 の日記

岡山マラソン

2023.11.13

本日笠岡市内で筆界確認書の署名・押印作業をした。
いつもは岡山インターから笠岡まで1時間かけて行くのだが、きょうは30分余裕があったので、高速使わずに行こうとした。

後楽園付近の旭川堰堤を通ると、岡山マラソンのため通行規制をするとかの立て看板があった。
時間を見るとまだ余裕があるので大丈夫だろうと市役所付近まで行った。

もうここはすでに交通規制がかかっており、通行止めになっており普段の道路には入れなかった。岡大医学部まで行ってもまだ交通規制がかかっている。

2号線(バイバス)まで行こうとしてもなかなか行かれずに、行こうと思っている箇所はすべて交通規制がかかっていて、ぐるぐるあてもなく回るだけであった。

交通規制するにしても、2号線に行くにはこの道を迂回せよ、とかできないものか?

ようやく2号線に入ることができたが、せっかくの余裕もまったくなくなり、途中で早島で高速に入った。

予定していた地権者にすべて問題なく署名・押印できたが、忙しない1日であった。

日記一覧へ戻る

【PR】  陶と山野草のお店 春夏秋冬  整体・リラクゼーション  神来  Nail Salon Glittering color's  HEIARIKI タヒチアンダンススクール  AGALICO