畠中登記測量事務所 | 日記 | 訃報の寒中見舞いはがき

境界の調査・測量、土地分筆、地図訂正、建物登記はお任せください。

Top >  日記 > 訃報の寒中見舞いはがき

畠中登記測量事務所 の日記

訃報の寒中見舞いはがき

2023.01.10

年賀状の返事としての訃報の寒中お見舞いのはがきが届いた。
送り主は送った先の母親にあたる方だった。
昨年の10月に肺炎で亡くなったとのこと。コロナに感染したのだろうか?

土地家屋調査士の試験に合格し、実務を勉強しようと東京の品川の調査士事務所に研修生として入ったが、そこの事務所の研修生の先輩にあたる方だった。年は私より5.6歳若かったと思う。

オフコースが好きでよくCDをかけて、聞いていたし、歌っていた。
開業してからは一度も会うことはなかった。一度でもお会いしたかったが残念である。
ご冥福を祈りたい。

日記一覧へ戻る

【PR】  jet blueドライビングサポート  女性向けペーパードライバー教習所 簡単駐車  コースあり  ジャパンブックス 郡山店  大人を刺激するCasual BAR 西麻布MID  いこい介護タクシー 携帯番号:080-1518-6096  わくわく勉強会