畠中登記測量事務所 | 日記 | 今まで経験した中で一番強い風台風

境界の調査・測量、土地分筆、地図訂正、建物登記はお任せください。

Top >  日記 > 今まで経験した中で一番強い風台風

畠中登記測量事務所 の日記

今まで経験した中で一番強い風台風

2022.09.19

昨日の深夜から猛烈な風である。
何かが飛ばされて、強い風が吹くたびに、ゴロゴロという引きずった音が聞こえ、なかなか寝付かれなかった。
2回ほど何が飛ばされているのか気になり、外を点検したが、我が家ではなさそうだった。

やはり私の中では今まで経験した中では一番強い風だ。
まだ台風は来ていないので、これからますます強くなるのかな?

朝いちばんゴミ出しで外に出てみると、我が事務所の看板が倒れていた。(本当は反対側に倒れていたが、安全上の問題で敷地の中に入れた。)

しかしこれからはますます強い台風、地震、熱波と自然災害と向き合わないといけなくなりそうだ。

今まで経験した中で一番強い風台風

日記一覧へ戻る

【PR】  アクアマックス サクラ スイミングクラブ  Un et Deux  リラクセーション 清風館  M's closet (エムズ クローゼット)  アーリータイヤサービス