畠中登記測量事務所 | 日記 | ちびが虹の橋を渡った

境界の調査・測量、土地分筆、地図訂正、建物登記はお任せください。

Top >  日記 > ちびが虹の橋を渡った

畠中登記測量事務所 の日記

ちびが虹の橋を渡った

2022.03.14

ちびがとうとう虹の橋を渡ってしまった。
ここ2.3週間調子悪く、おしっこの時だけは猫砂に行くが、その他はほとんど寝たきりに過ごしていた。

しかし昨日は調子いいみたいで、外に行きたがっていたので、外に出していたが、ふと気が付くと土の上でぐたーと動いていなかった。

呼吸もしていなかった。ただ体はまだ生暖かったので、ついさっき死んだのだろう。
今思うと死を予感して、外に出たかったのだろうか?

庭に穴を掘って埋葬をした。
これでペットはすべていなくなった。
今までペットのいない生活はほとんどなかったので、この先どうなるのか?

写真は去年三毛のきなこが死んだので、その遺影とツーショットの写真。

ちびが虹の橋を渡った

日記一覧へ戻る

【PR】  手相鑑定テンちょう  安全靴のことなら「作業服・作業用品のダイリュウ」  ユニフォームのvivid closet  ホワイト急便 ダイイチや箕郷店  ホームズ経堂