畠中登記測量事務所 | 日記 | 睡眠不足

境界の調査・測量、土地分筆、地図訂正、建物登記はお任せください。

Top >  日記 > 睡眠不足

畠中登記測量事務所 の日記

睡眠不足

2022.03.13

半年ほど前、なかなか寝付かれずに困り、サプリメントを飲んで何とか寝れるようにはなった。

でも最近ニュースでウクライナの悲惨な状況を見てから、また寝つきにくくなった。

しかしウクライナの状況は専門家でも「戦争をすることはないだろう。『いつでも攻め込むぞ』という脅し、ハッタリだろう。」と言っていたし、私もこの21世紀にまさか戦争はないだろうと思っていた。

しかしプーチンはそうではなかった。自分に敵対する相手には徹底的に叩いてしまうしまう性格のようだ。たとえ世界から孤立しても。

日本の元総理もこの男を相手に本当に「北方領土4島、少なくても2島返還」と交渉したもんだ。

相手はまったく返すつもりはさらさらないのに、多額の経済協力金だけ払わされて…

日記一覧へ戻る

【PR】  靴修理と合鍵作成 プラスワン武庫之荘店  そとかわピアノ教室  四つ木 のぞみ整骨院  旅人の英語学校  夙川江口鍼灸接骨院