畠中登記測量事務所 | 日記 | チビ(丸)の不調

境界の調査・測量、土地分筆、地図訂正、建物登記はお任せください。

Top >  日記 > チビ(丸)の不調

畠中登記測量事務所 の日記

チビ(丸)の不調

2021.11.03

チビ(丸)は一昨日まで、おしっこはなかなかでなかったですが、まだ元気にいました。
しかし昨日はほとんど動かず、段ボールの箱にいたままでした。

急に老いが来たような感じで、階段を登ろうとしても登れなくなり、歩くのもままならない状態です。

4.5年前に亡くなったミースケも今年の2月に亡くなったきなこも15才まで元気にしていたので、ちび(10才)もそのくらいまで大丈夫と思っていました。

歩くのも大変だから、近くにトイレを持ってこようと思い、スペース確保のため、もう使わないであろうキャットタワーの解体をしました。

夜中に気になって様子を見に行くと、今まで居た段ボールの中にいません。あたりを見ると、居間の私のイスで寝ているではありませんか。階段も登れなかったのにどうやって登ったのでしょう?

今日もじっとしたまま動きませんが、まだ鼓動は小さいながらもあります。命の灯はわずかのようですが、最後まで見守っていきたいです。

日記一覧へ戻る

【PR】  オーベルジュ ボヌシェール ラウー  ココロとカラダを温める 指圧治療院 まっちゃあじ  練馬ベース教室 |練馬区|豊島区|江古田|  ラクーン アニマル クリニック  Dogsalon Little My