畠中登記測量事務所 | 日記 | 持続は力なり

境界の調査・測量、土地分筆、地図訂正、建物登記はお任せください。

Top >  日記 > 持続は力なり

畠中登記測量事務所 の日記

持続は力なり

2021.04.22

1か月半前から痛くなった足の痺れを直しに整骨院に行ってましたが、行くたびに患者が増えているようでした。
それだけ足腰の痛みを感じている人がたくさんいるんだと思う今日この頃です。

しかし、いいとは思うのですが、何しろ治療代が15分から20分の施術、5分くらいの電気治療で7500円かかり、あと何回行けば直るのかもいまのところ見当もつかないので、これだけではダメだと思い、同時進行でユーチューブを見ながら自分に合ったストレッチを毎日15分を3回していました。

これが功を奏したのか、かなり痛みが抑えられてきました。1km歩くのにかなりしんどかったのが、ここ2.3日はそれほど痛みはありませんし、寝る時もまっすぐな姿勢で寝れなかったのが、何とか寝れるようになりました。

体を反らすことができなかったのが、頭だけではなく、体全体反らすこともできるようになりました。
これなら整骨院に行かなくて大丈夫かもしれません。

「持続は力なり」です!

日記一覧へ戻る

【PR】  美容室 アトリエ・Shin  MeniconMiru千種  名学館ライフガーデン東松山  畦原崇洋  全席個室居酒屋 九州和食 八州 長崎思案橋店