畠中登記測量事務所 | 日記 | コロナ感染対策

境界の調査・測量、土地分筆、地図訂正、建物登記はお任せください。

Top >  日記 > コロナ感染対策

畠中登記測量事務所 の日記

コロナ感染対策

2020.11.29

今日歯科医院に行きました。今日は虫歯の穴の型取りでした。

待合室に歯科医と歯科衛生士の今日の体温が記載されていました。
ほどなくして私の体温も測りました。36.5度で発熱はありませんでした。

少し待っていると何か寒いなと感じて、周りを見てみると少し窓が開いていました。
消毒液は前から玄関においてありましたが、感染者数が全国的に増えている状況に、ますます感染対策を取っているようでした。

そういえば、車で運転してても、前は対向車の運転手でマスクをしている人は半分もいなかったのに、きょうは多くの運転手がマスクをつけていましたね。

それだけ状況が悪化しているということですね。
この頃はいままでつけていなかった夜の散歩にもマスクをつけて行くようになりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

調査士ブログランキングに参加しています。
バナーが貼れませんので、よろしければ下の「調査士ブログランキング」をクリックして応援してください。

調査士ブログランキング

日記一覧へ戻る

【PR】  アパマンショップ平岸駅前店  Aチームシャッター  ハローストレージ町田根岸  ほけんの窓口 豊川  Door 靴修理専門店