畠中登記測量事務所 | 日記 | 境界プレート用の棚作成

境界の調査・測量、土地分筆、地図訂正、建物登記はお任せください。

Top >  日記 > 境界プレート用の棚作成

畠中登記測量事務所 の日記

境界プレート用の棚作成

2020.05.26

車の荷台の境界プレートや鋲を入れているケース(3つ)が仕切りになしの棚に置いているため、一番下にあるケースを出す時はいったんすべてのテープ(測量用)やケースを出さなければなりませんでした。

ステイホームの今こそチャンスと思い、棚を作ることにしました。
以前棚を作ったときに使用した溝付きの支柱を使い、4段の棚を作りました。 既に作ってある棚に新たに棚を作るということは予想以上に手こずりましたが、なんとかできました。

ついでにドリルの上に置いてある作業袋が動かないように、不要のカバンの肩掛けベルトを流用して固定ベルトを作りました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

調査士ブログランキングに参加しています。
バナーが貼れませんので、よろしければ下の「調査士ブログランキング」をクリックして応援してください。

調査士ブログランキング

境界プレート用の棚作成

日記一覧へ戻る

【PR】  からだケアそふれ  杏拾亭  神戸焼肉青山  アトリエサロン ジュエル~ デトックス&キャビ痩身  リズファッション