畠中登記測量事務所 | 日記 | ホームページのサーバーの移行作業

境界の調査・測量、土地分筆、地図訂正、建物登記はお任せください。

Top >  日記 > ホームページのサーバーの移行作業

畠中登記測量事務所 の日記

ホームページのサーバーの移行作業

2019.03.05

もう17年前にホームページビルダーで作成したホームページのサーバー(ヤフーのジオシティーズ)がこの3月でサービスを終了するとのことでてんてこ舞いです。

別のサーバーに引っ越しの準備をしていますが、掲示板が全く見れなくなってしまいました。何度やってもうまくいかず、掲示板のサーバーのHPを見ると、そのサーバーもこの2月で終了していました。

ジオシティーズの方はもう何か月前から案内がきていましたが、掲示板のサーバーからはサービス中止の案内が来ていなかったように思えます。来ていたのかもしれませんが削除したかも…

掲示板も別なサーバーを探してきました。 しかし肝心の元のサーバーに転送するところを変えてしまったので、更新しても元のサーバーに反映されません。

現在専門の人に見てもらっている状況です。 これをしているだけで疲れてしまいます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

調査士ブログランキングに参加しています。
バナーが貼れませんので、よろしければ下の「調査士ブログランキング」をクリックして応援してください。

調査士ブログランキング

日記一覧へ戻る

【PR】  豆腐工房 まるかつ  千鳥レンタルスペース  ハローストレージ橋本  ちょっとヨットビーチクラブ  カービューティーガレージK