畠中登記測量事務所 | 日記 | ピザを食べに

境界の調査・測量、土地分筆、地図訂正、建物登記はお任せください。

Top >  日記 > ピザを食べに

畠中登記測量事務所 の日記

ピザを食べに

2019.02.23

半年ぶりくらいに大元君が働くみのり農園ピザに妻と行ってきました。 突き出しに出された野菜。わさびのようなドレッシングをつけると、野菜独自のうまみ、甘みが効いてきます。

妻がこのドレッシングのことを聞くと、すぐさまそのドレッシングのレシピをいただきました。 ピザはここ独特のみのりピザを注文しました。
旬の野菜をこれでもかというてんこ盛りの他にはないピザです。

さすがにここで採れている野菜を使用しているので、どれも新鮮です。 白かぶと赤カブのハートがグッドです。

帰りに細長いかぼちゃが詰まったようなパンをお土産にいただきました。感謝です。
ピザを作る3人の連係プレーにほほえましいものを感じました。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

調査士ブログランキングに参加しています。
バナーが貼れませんので、よろしければ下の「調査士ブログランキング」をクリックして応援してください。

調査士ブログランキング

ピザを食べに

日記一覧へ戻る

【PR】  福祉タクシー こだま  リフォームのエイアール株式会社  ステージドレス専門店 プリンシパリティ  J.C.manonジュエリーアートスクール  セラピストスクール セレネ