畠中登記測量事務所 | 日記 | 以前のお客様宅を訪問

境界の調査・測量、土地分筆、地図訂正、建物登記はお任せください。

Top >  日記 > 以前のお客様宅を訪問

畠中登記測量事務所 の日記

以前のお客様宅を訪問

2018.10.30

玉野市に立会申請を提出した帰り、去年地図訂正等の測量、今年建物表題登記させていただいたお客様のお宅におじゃましました。

いつものことですが、建物表題登記の調査・測量時には多くの工事関係者が忙しそうに働いており、じっくり建物内部を見ることはありません。

昨日はじっくり見させてもらいました。やはり新築の特にヒノキのフローリングのいいにおいがしました。... 壁は施主がアレルギー症ということもあり、珪藻土の塗り壁でした。

健康志向の施主ですので、だされた飲み物もしそ茶でした。いかにも健康に良い飲み物でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

調査士ブログランキングに参加しています。
バナーが貼れませんので、よろしければ下の「調査士ブログランキング」をクリックして応援してください。

調査士ブログランキング

日記一覧へ戻る

【PR】  魚直  福島県郡山市足圧マッサージなら!足圧マッサージ専門 リフレシュタイム癒し郡山本店   さつま西民商  ダンシングアカデミー  富山ゴルフカレッジ事務局