畠中登記測量事務所 | 日記 | 同窓会最中からの電話

境界の調査・測量、土地分筆、地図訂正、建物登記はお任せください。

Top >  日記 > 同窓会最中からの電話

畠中登記測量事務所 の日記

同窓会最中からの電話

2018.10.13

昼寝をしようと横になりかけた時に電話がなりました。

昨日は電話相談があり、もう一度電話すると話をしてた人がいたので、その人かと思いきや、違う人でした。

電話に出てみると、周りが騒がしくあまり聞き取れないし、あまり聞きなれない名前でしたので、最初間違い電話かと思っていたら、高校の同窓会で盛り上がっている場で電話を寄こしたようです。

今何かと忙しいし、わざわざ東京まで同窓会だけでいくのも面倒だと思い欠席しましたが、聞いてみるとこの同窓会のためにわざわざオーストラリアから来た人もいたようです。

同窓生何人かと、また恩師とも話しましたが、電話だけだと本当に高校時代のそのままの声であり、高校時代にタイムスリップした感がありました。
次の同窓会には交通費出すから、必ず出て来いよ。」と言われましたが、そこまでしてもらわなくても…

先日の大雨被害のことも心配していたようで、なにかと気を使ってもらって感謝です。

次の同窓会には出てみようかな…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

調査士ブログランキングに参加しています。
バナーが貼れませんので、よろしければ下の「調査士ブログランキング」をクリックして応援してください。

調査士ブログランキング

日記一覧へ戻る

【PR】  リオ・デザインフラワーアカデミー 上本町校  心整体院  オフィス・テラス  おかべ動物病院  平戸 古川農園