畠中登記測量事務所 | 日記 | やぶ蚊の中での測量作業

境界の調査・測量、土地分筆、地図訂正、建物登記はお任せください。

Top >  日記 > やぶ蚊の中での測量作業

畠中登記測量事務所 の日記

やぶ蚊の中での測量作業

2018.10.09

法務局地図作成作業もいよいよ佳境に入り連日の測量です。
今日は川に沿った土地の測量でしたが、1軒は空き家になっており、草が伸び放題のジャングル状態でやぶ蚊がわんさかと飛んでいました。

この夏の猛暑ではさすがに蚊もへたばっていたのか、あまり刺されることはなかったですが、すこし涼しくなり活動しやすくなったのか最近はぶんぶん飛んでいます。

ミラーを持つ手にぶんぶん飛んで来ると、イライラしてきてふらついてしまい、精度が悪くならないか心配でしたが、それほど悪くはないようで一安心です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

調査士ブログランキングに参加しています。
バナーが貼れませんので、よろしければ下の「調査士ブログランキング」をクリックして応援してください。

調査士ブログランキング

日記一覧へ戻る

【PR】  カワムラ進学教室  歯科医院・飲食店・などをデザインする設計事務所PARKDESIGN  ハローストレージ大阪南堀江  すきうどん 満川  コルノビアンコ