畠中登記測量事務所 | 日記 | 筆界未定地での立会

境界の調査・測量、土地分筆、地図訂正、建物登記はお任せください。

Top >  日記 > 筆界未定地での立会

畠中登記測量事務所 の日記

筆界未定地での立会

2018.08.07

先日は筆界未定地での境界立会でした。酷暑・猛暑での立会で、最終的にすべて確定できれば疲れも吹っ飛ぶのですが、やはりそうはうまくいきません。

境界についてはそれほど問題があるわけでなく、通行の利用権について前所有者からの聞き違いがあり、双方ともこれ以上の譲歩する考えは全くない状況で前に進めることは不可能のようです。

筆界特定もなかなかできない状況で、「ひとまずこれで終わりにしましょう。」と依頼人からの指示で、結局途中止めになってしまいました。

すっきりしない終わり方なので、また当分の間寝つきが悪そうです。(-_-;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

調査士ブログランキングに参加しています。
バナーが貼れませんので、よろしければ下の「調査士ブログランキング」をクリックして応援してください。

調査士ブログランキング


日記一覧へ戻る

【PR】  安城市で腰痛ならドミーの整体へ!  東京・新宿 フットケア専門店 Ruamarry  Menicon Miru 町田店  肩こりは鹿島市の整体 天一流整体術 筋調整   ポートエル