畠中登記測量事務所 | 日記 | クールベスト効果?

境界の調査・測量、土地分筆、地図訂正、建物登記はお任せください。

Top >  日記 > クールベスト効果?

畠中登記測量事務所 の日記

クールベスト効果?

2018.08.05

今日も酷暑の中、クールベスト・クールハットを着用で境界の復元、境界立会を行いました。

現場に着いて保冷剤をポケット一つ一つ入れると時間がかかるので、出かける時に保冷剤を入れたクールベストを着用して車を運転しました。
背もたれにもたれると、背中が冷たかったので、もたれることなくハンドルにしがみつくような感じで運転をしました。

立会前に1か所だけ復元(水流のない深い水路の擁壁)をしましたが、はしごの上り下りを何回かしただけで汗がドバッーと出てきて、立会時には汗を拭きふきしながら、何とか無事終了しました。

汗はいつもくらい出ましたが、気のせいか疲労感が少し少ないようです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

調査士ブログランキングに参加しています。
バナーが貼れませんので、よろしければ下の「調査士ブログランキング」をクリックして応援してください。

調査士ブログランキング



日記一覧へ戻る

【PR】  リラクゼーションスクール 休息館  ワイモバイル 神戸  アトリエサノ  家事お手伝いサービスそよ風  焼肉酒肴 牛阿呆