畠中登記測量事務所 | 日記 | 約束をすっぽかされる

境界の調査・測量、土地分筆、地図訂正、建物登記はお任せください。

Top >  日記 > 約束をすっぽかされる

畠中登記測量事務所 の日記

約束をすっぽかされる

2017.12.23

事前に連絡して地権者が務める中央卸売市場に行きましたが、すっぽかされました。
再度連絡して伺いました。

作業中で衣服に何かの油が付いた状態で筆界確認書の署名をされたので、大事な書類に油のシミが…(-_-;)

隣地所有者には「大事な書類になんてことをしてくれたんだ。わしはこういうことが一番きらいなんだ。」と言われ、ダブルパンチです。

しかし見た目は悪いですが、雨の日に行われ、署名していただいたヨレヨレの立会証明書。

机上の書類ではなく、いかにも現場で作成された書類という感じがありありです。
そういうのは好きですね。

無事全員の署名・押印ができました。

そういえ場先日立会お礼のはがきのことを話しましたが、今日署名をもらった方は、大事そうに立会のお願いの封書とはがきを持たれていました。

関係者の皆様に感謝です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

調査士ブログランキングに参加しています。
バナーが貼れませんので、よろしければ下の「調査士ブログランキング」をクリックして応援してください。

調査士ブログランキング

約束をすっぽかされる

日記一覧へ戻る

【PR】  アルフ英会話スクール  ハリ整体ひぐち治療院  池田補聴器専門店  Lucia  珈琲専門店 うねの珈琲