畠中登記測量事務所 | 日記 | ぜひ買いたいんです!

境界の調査・測量、土地分筆、地図訂正、建物登記はお任せください。

Top >  日記 > ぜひ買いたいんです!

畠中登記測量事務所 の日記

ぜひ買いたいんです!

2017.11.30

今日空き地を測量していると、近所にお住まいという人に「ここは何かされるんですか?」と聞かれました。

私も所有者に測量した後何をされるのか聞いていないので、「何も聞いていません。」と答えるしかありません。

売りに出されているんでしたら、ぜひ買いたいんです。」と熱心に言われるので、「所有者に聞いてみます。」と言わざるを得ませんでした。

しかし所有者に聞いたところ、何をされるのか言われませんが、売る気はないとのことでした。

一応その方にご報告だけはしておきました。

いつ何時その方がお客さんになるとも限りませんから。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

調査士ブログランキングに参加しています。
バナーが貼れませんので、よろしければ下の「調査士ブログランキング」をクリックして応援してください。

調査士ブログランキング

日記一覧へ戻る

【PR】  きもの処 大滝  ソリッドショップせきかわ  ほねつぎ処 あゆみ接骨整体院 八幡山院  ヘアーオフ宮野木店  福岡天神オーダースーツ専門店テーラーグレイス(Tailor Grace)