畠中登記測量事務所 | 日記 | 測量現場付近のそば屋さん

境界の調査・測量、土地分筆、地図訂正、建物登記はお任せください。

Top >  日記 > 測量現場付近のそば屋さん

畠中登記測量事務所 の日記

測量現場付近のそば屋さん

2017.10.21

田舎の現場では昼食をどこで食べるか悩むことがあります。 今している現場では食事ができる幹線道路までは15分くらいかかります。往復で30分はきついですね。

そこでグーグルマップで近くで食事ができるところを検索すると、すぐ近くにそば屋らしき店を発見。その場所は一昨年土地の境界確定・分筆、今年の初め建物表題をした現場のすぐ目と鼻の先でした。

その店の口コミもあったので見てみると、かなりの高評価になっています。これは行かなくてはと行ってみました。

特に高評価だった天ぷらそばを注文しました。口こみと同じく麺は腰がしっかりして歯ごたえ良く、また天ぷらもさくさくとおいしいかった。

古民家を改装して作っているので、日本庭園はそのままになっており、なぜか足湯ができる所もありました。 今度の測量でも行ってみようかという気になりました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

調査士ブログランキングに参加しています。
バナーが貼れませんので、よろしければ下の「調査士ブログランキング」をクリックして応援してください。

調査士ブログランキング

測量現場付近のそば屋さん

日記一覧へ戻る

【PR】  手づくり美顔サロン花  ペンション けさらんぱさらん  スズキオート千葉販売 本店  stella~luxe~  シューズショップマツダ