畠中登記測量事務所 | 日記 | 山の測量の打ち合わせ

境界の調査・測量、土地分筆、地図訂正、建物登記はお任せください。

Top >  日記 > 山の測量の打ち合わせ

畠中登記測量事務所 の日記

山の測量の打ち合わせ

2017.09.15

山の測量の打ち合わせに行ってきました。

打ち合わせだけのつもりでしたので、普段の事務服で来たのですが、「現地を見てた方がいいでしょう」と言われ、急きょ山の現場へ行くことになりました。

分筆個所は山に登る緩やかな、自動車でも行ける私道ですが、山の一番奥の境界点は電力会社の鉄塔のすぐ下です。

すぐそこにあるように見えて、いざ行くとなると、石がゴロゴロしている山道を遠回りしてようやくたどり着く感じでした。

当然靴も革靴ではないにしろ、それに近い靴でしたので、ちょっとした坂道となると、すべってしまって手足に擦り傷を作ってしまいました。

結局鉄塔のすぐ下の境界杭のある個所は急斜面になっているようなので、そこは諦めて特例扱いにしてもらう算段を考えるようにしようと思っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

調査士ブログランキングに参加しています。
バナーが貼れませんので、よろしければ下の「調査士ブログランキング」をクリックして応援してください。

調査士ブログランキング

山の測量の打ち合わせ

日記一覧へ戻る

【PR】  東大阪 御厨 音楽教室おんぷくらぶ ピアノ  ふとんのスズキ  ヘアークラブハート [ hair club HEART ]  にしはら鍼灸整骨院  Utopia Body Care (ユートピア ボディ ケア)