畠中登記測量事務所 | 日記 | 国土調査の1筆座標の請求

境界の調査・測量、土地分筆、地図訂正、建物登記はお任せください。

Top >  日記 > 国土調査の1筆座標の請求

畠中登記測量事務所 の日記

国土調査の1筆座標の請求

2017.07.22

国土調査の成果を請求するため、玉野市役所にやってきました。お昼時でしたので宇野港でコンビニで買った弁当を食べました。

車のエアコンをつけても暑かったので、市役所で待合室で新聞を見ながら、1時まで待っていました。

1時になったので、昨日電話した土木課の担当者と打ち合わせをし、いっしょに国土調査課で行ってもらいました。
今度測量する土地の1筆座標(数値測量)と付近の基準点の座標をもらいました。

いくらか尋ねると、「無料です。」と言うではありませんか。岡山では数千円とられるところでしたが、市によって違うもんですね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

調査士ブログランキングに参加しています。
バナーが貼れませんので、よろしければ下の「調査士ブログランキング」をクリックして応援してください。

調査士ブログランキング

国土調査の1筆座標の請求

日記一覧へ戻る

【PR】  eye`s  大分県別府市亀川 美容室 Cloud9 (クラウドナイン)  “ベーカリーリゾート”ブルーコーナー  STUDIO ZERO 大竹バレエ研究所  初心者の為のギターとウクレレの音楽教室IROHA