畠中登記測量事務所 | 日記 | 公嘱協会の総会

境界の調査・測量、土地分筆、地図訂正、建物登記はお任せください。

Top >  日記 > 公嘱協会の総会

畠中登記測量事務所 の日記

公嘱協会の総会

2017.06.24

昨日は公嘱協会の総会でした。これで支部、本会と続いた総会も終了です。 例年アークホテルでしていましたが、今年はメルパルクでした。 参加者の人数の関係かこじんまりした部屋でした。

協会HPにある事務局のツイッターに「総会の参加・不参加の返事が少ない。」とつぶやきがあり、参加・不参加のはがきの返事くらい出さなきゃ―と思いつつ、総会資料を見ると、返信のはがきが出てきました。

あちゃー私も出していない一人でした。遅ればせながら参加に〇をつけてそのまま会場に持っていきました。

総会はあまり質問がありませんでしたので、にぎやかしに私はホームページに関する質問と要望を話しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

調査士ブログランキングに参加しています。
バナーが貼れませんので、よろしければ下の「調査士ブログランキング」をクリックして応援してください。

調査士ブログランキング


日記一覧へ戻る

【PR】  (有)久保時計店  ハローストレージ足立栗原  ca.Lab クリーンアート研究所  Noir  正木建装