畠中登記測量事務所 | 日記 | 学食での昼食

境界の調査・測量、土地分筆、地図訂正、建物登記はお任せください。

Top >  日記 > 学食での昼食

畠中登記測量事務所 の日記

学食での昼食

2017.06.06

昨日の現場は岡大のすぐ近くでしたので、昼食は岡大の学食で取りました。 私が学生の頃の学食と違い、今はほとんど大手ファミレスと同じメニューとサービス・値段ですね。

 4階建ての建物で、付近は高層ビルはないので、見晴らしはいいです。  
すぐ近くに今や日本で一番有名になっている例の加計学園の岡山理科大が見えます。少し小高い丘の上に建っていますので、街中からもよく見えます。  

そう言えば、合格した時の調査士の受験会場でした。受験の帰り、手ごたえを感じていましたので、急坂にもかかわらずすいすい下ることができたのを今でも覚えています。
  

ちなみに不合格の時は岡大でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

調査士ブログランキングに参加しています。
バナーが貼れませんので、よろしければ下の「調査士ブログランキング」をクリックして応援してください。

調査士ブログランキング



日記一覧へ戻る

【PR】  International Dental Clinic(国際歯科)  だいきちカレー 中前川店  ドイツ式両眼視機能検査 ジョイビジョン奈良/オプト松本  令和アカデミー倶楽部草加教室  ドレスショップ サガノ Dress Shop SAGANO