畠中登記測量事務所 | 日記 | ラ―メン店の口コミ

境界の調査・測量、土地分筆、地図訂正、建物登記はお任せください。

Top >  日記 > ラ―メン店の口コミ

畠中登記測量事務所 の日記

ラ―メン店の口コミ

2017.04.04

今日はラーメン店の一家が住むお宅の新築登記の調査・測量を妻と行きました。 打ち合わせはラーメン屋さんで行うことにしましたので、どのあたりか検索してみました。

 
場所とともにそのお店の口コミも書かれていましたので見てみると、かなり評価が高かったです。 ラーメンの味もさることながら、夫婦の人となりもかなりの評価がありました。  

現場に行く途中にラーメン店がありました。通りすがりに見てみると、やはり評判通りに流行っているようで、待っている人がいました。
  

現場の測量が終わり、お店が休憩する時間帯に行ってみると、若い店主が一人で片づけをしていました。奥さんはハンコや書類を取りに帰ったようで、あとで来られました。


夫婦とも評判通りの腰の低い、人柄の良さを感じさせます。
 
近くで測量の現場もあるので、一度ラーメンでも食べに行こうかしら?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

調査士ブログランキングに参加しています。
バナーが貼れませんので、よろしければ下の「調査士ブログランキング」をクリックして応援してください。

調査士ブログランキング

日記一覧へ戻る

【PR】  さかなてい ぽんと  Rinku Marriage Support  創作ダイニング とうま  座間の掛け軸屋  CALORIE TRADE JAPAN名古屋栄店