畠中登記測量事務所 | 日記 | また公図訂正?

境界の調査・測量、土地分筆、地図訂正、建物登記はお任せください。

Top >  日記 > また公図訂正?

畠中登記測量事務所 の日記

また公図訂正?

2017.04.02

打ち合わせで御津に行ってきました。昨日同様岡大付近を通りましたが、今日が入学式らしく、昨日とはうってかわって全員がパリッとスーツ・ネクタイ姿になっていました。

 
私がスーツを買ったのは、たしか就職活動の時だったと思いますが、この頃は大学の入学式でもう買うのですね。 どういうわけか男子学生はほとんどお母さんと一緒の人が多かったようです。お父さん、またはご両親と一緒の人は見ませんでした。

 
さて打ち合わせですが、またまた公図訂正の案件になりそうです。 隣は耕地整理していますが、その接合がかなりおかしなことになっています。 申請地の一部をとりこんで、耕地整理の道路ができあがっています。

 
また法務局と協議しなければならないと考えると少し憂鬱な気分になります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

調査士ブログランキングに参加しています。
バナーが貼れませんので、よろしければ下の「調査士ブログランキング」をクリックして応援してください。

調査士ブログランキング


日記一覧へ戻る

【PR】  ケーアイスポーツ  ハローストレージひばりヶ丘パート4  田端整体院  洋裁屋 アトリエ ミチ 小郡洋裁教室 & ほとめき洗顔  サローネ・パルテンツァ東京本店