畠中登記測量事務所 | 日記 | 調査・測量の問い合わせの電話

境界の調査・測量、土地分筆、地図訂正、建物登記はお任せください。

Top >  日記 > 調査・測量の問い合わせの電話

畠中登記測量事務所 の日記

調査・測量の問い合わせの電話

2017.03.25

〇〇会館の用途変更に伴う調査・測量はできないだろうか、という問い合わせの電話がありました。 その用途変更というのがピンときませんので、お尋ねしてもその方もあまりよくわからない状況でした。  

その会館と周辺の現況がどうなっているのかがわかるような現況平面図作成のようです。
また、会館内部の調査もお願いしますとのことですが、こちらはどういうな調査・測量なのか皆目見当が付きません。  

岡山県外の会社のようですが、その責任者がこの日曜日に出てこられるとのことで、とりあえずどういう調査・測量なのか、どういう目的なのかお聞きし、見積もりを出したいと思っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

調査士ブログランキングに参加しています。
バナーが貼れませんので、よろしければ下の「調査士ブログランキング」をクリックして応援してください。

調査士ブログランキング

日記一覧へ戻る

【PR】  ぺんしょん那の香  Car-Zock(カーゾック)  Music Bar CHOICE  ハローストレージ中山パート2J  ヘアーオフ作草部店