畠中登記測量事務所 | 日記 | 熱中症対策

境界の調査・測量、土地分筆、地図訂正、建物登記はお任せください。

Top >  日記 > 熱中症対策

畠中登記測量事務所 の日記

熱中症対策

2018.08.01

この酷暑、外での作業は大変です。 昨日も地図作成作業で丸1日外での作業でした。 着替えも3回しました。

そういうわけでこれからますます暑くなる前に熱中症対策グッズを買おうと、クールベストとかクールキャップとか体とか頭を冷やすものをインターネットで調べてみると、口コミのいいものはほとんど売り切れ状態になっています。

そういえば、外の作業時にいつでも冷たいものを飲めるようにアイスボックスを買ったので、スポーツドリンクでも入れようと買おうと探したのですが、どのメーカーのもありませんでした。

皆対策を考えているんですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

調査士ブログランキングに参加しています。
バナーが貼れませんので、よろしければ下の「調査士ブログランキング」をクリックして応援してください。

調査士ブログランキング



日記一覧へ戻る

【PR】  介護タクシー丸福 (新川西)  KIMONO ゆたかや (㈱豊屋)  ハローストレージ曽谷パート1  Alldrinks200en バームーンウォーク渋谷宮益坂店  洋食kappo sora