畠中登記測量事務所 | 日記 | ある国の機関

境界の調査・測量、土地分筆、地図訂正、建物登記はお任せください。

Top >  日記 > ある国の機関

畠中登記測量事務所 の日記

ある国の機関

2018.04.12

ある国の機関に境界確定協議書を提出していますが、なかなか返ってきません。

いったんは東京の本庁から返ってきましたが、2部のうち1部は違うハンコが押されているということがわかり、差し換え用に1部余分に作成しました。

その他にもいろいろ本当に初歩的なこと(専門的なことではなく、ごく一般的なこと)がわからないようで何回も電話でやりとりしました。
やれやれです。

直接関係はありませんが、今まさに国の行政がいろいろ問われています。
誰のための行政なのか、もう一度考えてもらいたいもんですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

調査士ブログランキングに参加しています。
バナーが貼れませんので、よろしければ下の「調査士ブログランキング」をクリックして応援してください。

調査士ブログランキング

日記一覧へ戻る

【PR】  癒しの水晶館 ギャラリー姫路店 WORLD ONE  リムふくやま3F (旧福山そごう店) リフォームshopキャラ  マイクロサウンドエンターテイメント  店舗名:MIGAKU 運営:株式会社フライト  風の整体院