畠中登記測量事務所 | 日記 | 訃報

境界の調査・測量、土地分筆、地図訂正、建物登記はお任せください。

Top >  日記 > 訃報

畠中登記測量事務所 の日記

訃報

2018.01.07


行政書士会から訃報が入りました。行政書士の有志のメーリングリストで一緒だった人でした。直接話したことはありませんが、とにかく知っている人でした。
年賀状が来てたはずだと思い、探してみるとやはり来ていました。

そう言えば行政書士4人で毎日交代で業務上のこと、日常のことなど書いてあるウェブサイトがあり、その責任者にもなっていたことを思い出し、久しぶりにのぞいてみると、昨日もインフルエンザや七草粥、成人の日のことなど書いているではないですか。

少なくとも長い闘病とかではなくて、急病か事故かでしょうか? どちらにしても年初めに急にお亡くなり、ご遺族の方にはさぞかし大変だと思います。ご冥福をお祈りいたします。
合掌

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

調査士ブログランキングに参加しています。
バナーが貼れませんので、よろしければ下の「調査士ブログランキング」をクリックして応援してください。

調査士ブログランキング

日記一覧へ戻る

【PR】  庭工房 茶和(さわ)  ハローストレージ木場パート1  フェリス行政書士事務所  フェイバリットストーン Jewelry GINZA188  山下ボクシングジム フィットネス