畠中登記測量事務所 | 日記 | また境界杭の写真掲載許可の連絡

境界の調査・測量、土地分筆、地図訂正、建物登記はお任せください。

Top >  日記 > また境界杭の写真掲載許可の連絡

畠中登記測量事務所 の日記

また境界杭の写真掲載許可の連絡

2017.01.17

先月税理士の方から自分の著書に境界杭の写真を掲載したいということで掲載の了解を求めるメールがきたばっかりなのに、今日は地盤改良する会社からやはり境界杭の画像の使用許可の電話がありました。  

もちろん断る理由もないので、「どうぞお使いください」と話しました。ただどういう場面で境界杭が掲載されるのか関心があったので、「ホームページに掲載したらご連絡ください」と伝えました。

 
すぐにメールでその会社のHPアドレスが届きました。東京に本社があるその手の専門会社としては大手の会社のようです。

 
同業者からは境界杭(金属杭)の購入先の問い合わせが何回もありました。 境界杭のつながりで仕事につながればいいのですが…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

調査士ブログランキングに参加しています。
バナーが貼れませんので、よろしければ下の「調査士ブログランキング」をクリックして応援してください。

調査士ブログランキング

日記一覧へ戻る

【PR】  ペットの美容室 くれよん  旬彩 魚菜  ア・クロスフレンド美容室  カハラデザイン株式会社  旧唐津銀行(辰野金吾記念館)