畠中登記測量事務所 | 日記 | 中古品2


2024/04/17
中古品2


中古品の話題をもうひとつ。
食料品等の買い出しに行く近くに古着屋がある。

先日春物半額セールをしていたので、行ってみた。
ちょうど春物のセーターやらジャンパーが欲しかったので、4点ほど買った。妻も3点ほど買ったが、それでも2000円ちょっとで買えた。

前回は冬物の半額セールの時は冬物ズボンを3本、新しいベルト1本、妻も3点ほど買って、やはり2000円ちょっと。

しかもズボンの2本は全くの未使用で新品であり、高級感のある品物であった。

もうこうなると、今の値上がりの時代、普通の店で、普通の値段で買うことがばかばかしくなってきた。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
特定非営利活動法人ひまわりの会 西橋本保育園
はるかパソコン教室
美夢 化粧品
赤羽スペインバル トレボ
鶴見区駒岡のホワイト急便駒岡3丁目店