畠中登記測量事務所 | 日記 | キャリーケースがお気に入り


2024/01/24
キャリーケースがお気に入り


くろちゃんが風邪なのかくしゃみをするたびにその周辺を鼻水をまき散らす。人間ならくしゃみをする時に頭を下げてすることが多いのに、くろちゃんは顔を左右に振りながらくしゃみをするので、そこら中鼻水だらけだ。

水っぽいのであれば、拭けばすぐとれるのだろうが、どろっとした鼻水なので取れにくいし、乾くと水拭きだけではなかなか取れない。

くろちゃんをキャリーケースに入れて動物病院に連れて行く。
やはりただの風邪のようで薬をもらった。

また連れて行くことになるかもしれないので、棚の上にキャリーケースを置いていたのだが、このケースがよほど気に入ったのかチョビもくろちゃんもケースの中でくつろいでいる。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
匠自動車
沖縄瀬底島ダイビングショップ・クラブアクシス
筆耕事務所・かきかた書道教室 墨彩工房
ゆいフットメディカルサポート併設ゆい整骨院
QUEST PIANO and MUSIC SCHOOL / クエスト ~ ピアノ・音楽教室 ~