畠中登記測量事務所 | 日記 | 突然の雹


2023/10/27
突然の雹


立会途中、遠くで雷鳴が聞こえた。立会者の一人が「これからとんでもない大雨になるぞ。」と言った。しかしその時は秋空ですっきりしたいい天気であり、まさかと思っていた。

しかしそれから数分後、本当に黒い雨雲が出現したと思ったら、いきなり豪雨と突風が来た。ついでに雹も降ってきた。
最近全国各地でひょうが降っているのを見ているが、こんなにも激しいのは初めての経験である。

ちょうど倉庫があったのでそこで雨宿り
立会も最後の点でもめ、みんなで説得中のところであった。
なんとか話はついたが、雨の方はまだだった。

しばらく依頼人の家で雨宿りをし、雨が小降りになったのでようやく帰れることができた。
気が付けば11時に開始し、すでに1時半を回っていた。
これで本当に決着がつけばいいのだが…

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
札幌ハウスクリーニング ピキャット
Jesy's Bar (ジェシーズバー)
株式会社とまと館
気診整体・鍼灸・マッサージ・気功 寿楽堂 【肩こりや頭痛などで悩む女性のための健康研究所】
WELLNESS24