畠中登記測量事務所 | 日記 | 調査士会本会の総会


2017/05/28
調査士会本会の総会


昨日調査士会本会の定時総会が行われました。
最近は俗に言う「シャンシャン総会」になってしまっていますね。

昔は長々と質問する会員がおり、総会時間が延長することもたびたびありましたが、あまり質問もない、異議・賛同の意見もないというのもどうですかね? 

小心者の私はだれかが質問した後に以下のような意見を言おうかな思っていましたが、言う機会がありませんでした。(^_^;)

 広報については相変わらず新聞・ラジオ・テレビの活用となっていますが、それでは一時的な効果しか産み出しません。
もっと永続的なインパクトのあるCMを考える必要があるのではないでしょうか?

たとえば、路面電車や路線バス・タクシーの車体にCMを載せたり、
http://www.okayama-kido.co.jp/tramway/koukoku.html

行政のホームページのトップページにバナー広告を載せたり
http://www.city.okayama.jp/kikaku/jouhou/jouhou_s00001.html

すれば、多くの人の目に触れることができるし、長い間CM効果もでるのではないでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

調査士ブログランキングに参加しています。
バナーが貼れませんので、よろしければ下の「調査士ブログランキング」をクリックして応援してください。

調査士ブログランキング





> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
Hair's curar
アイリス動物病院
hairsalon mihara
まつげエクステ専門美容室 ブラン JR六甲道店
ジンギスカン酒場Qlamb(くらむ)大山店