畠中登記測量事務所 | 日記 | 中古品2

境界の調査・測量、土地分筆、地図訂正、建物登記はお任せください。

Top >  日記 > 中古品2

畠中登記測量事務所 の日記

中古品2

2024.04.17

中古品の話題をもうひとつ。
食料品等の買い出しに行く近くに古着屋がある。

先日春物半額セールをしていたので、行ってみた。
ちょうど春物のセーターやらジャンパーが欲しかったので、4点ほど買った。妻も3点ほど買ったが、それでも2000円ちょっとで買えた。

前回は冬物の半額セールの時は冬物ズボンを3本、新しいベルト1本、妻も3点ほど買って、やはり2000円ちょっと。

しかもズボンの2本は全くの未使用で新品であり、高級感のある品物であった。

もうこうなると、今の値上がりの時代、普通の店で、普通の値段で買うことがばかばかしくなってきた。

日記一覧へ戻る

【PR】  西京代行  フラワーギフト専門店  フルール・ココ  ハローストレージ江戸川平井  金沢区/能見台合気道教室  WELLNESS24