畠中登記測量事務所 | 日記 | おなかがちゃっぽん、ちゃっぽん

境界の調査・測量、土地分筆、地図訂正、建物登記はお任せください。

Top >  日記 > おなかがちゃっぽん、ちゃっぽん

畠中登記測量事務所 の日記

おなかがちゃっぽん、ちゃっぽん

2023.08.16

今日は久しぶりの現場
台風一過で今日は度を越したような暑さで、2.30分おきくらいに水分補給した。

気が付けば持ってきたペットボトル3本と途中買ってきたペットボトルの計4本飲み干していた。おかげでおなかちゃっぽんちゃっぽんしている。

昼食時家にいる時はよくノンアルビールを飲むが、外食のファミレスで初めてノンアルビールを飲んだ。
のどが渇いているときにはやはりうまい。

そのファミレスのお姉さん(高校生のバイトかな?)「運転は大丈夫ですか?」と聞いてきた。

おなかがちゃっぽん、ちゃっぽん

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ板橋大谷口  ハローストレージ高円寺高架下  TEH FACE 福山   リラクゼーション ピース  麻布十番エステ~ヒーリングオアシス~