畠中登記測量事務所 | 日記 | 強風により傘立てが倒れた

境界の調査・測量、土地分筆、地図訂正、建物登記はお任せください。

Top >  日記 > 強風により傘立てが倒れた

畠中登記測量事務所 の日記

強風により傘立てが倒れた

2022.09.06

今朝は叩きつけるような強い風の音で目が覚めた。台風の影響のようだ。
夜何かが倒れる大きな音がしたが、今朝玄関ドアを開けようとすると、何かが当たっては開かない。

何とかドアを開けることができたが、先日修理した傘立てが倒れていた。
細長いので、以前は倒れ防止用に隣のベンチとネジで連結していたのだが、ベンチを修理した時にネジで止めることはしなかった。

傘立ての上に小さな家を置いていたのだが、その家の中に足長蜂が巣を作っていたのだが、その巣も外に飛び出していて、数匹の蜂の死骸もあった。

とりあえず、今度強風が来ても大丈夫のようにネジ止めをしよう。

日記一覧へ戻る

【PR】  ダスキン福北サービスマスター(株式会社マップ)   有限会社 ミナヨシペイント  三郎寿司  hair salon Chateau  BEAS,ARAE