畠中登記測量事務所 | 日記 | DIYの続き

境界の調査・測量、土地分筆、地図訂正、建物登記はお任せください。

Top >  日記 > DIYの続き

畠中登記測量事務所 の日記

DIYの続き

2022.06.27

DIYの続きを行おうと、午前中に準備を進めていたところ、どういうわけか急にやる気が萎えてしまった。

先日の猛暑の中での作業による軽い熱中症による影響かと思う。

昼食までの間、すこし横になった。
昼食後まだ完全復活とまでいかないので、3時ごろまで待ってようやく作業再開。

作業時間が短かったため、最後までできなかったが、なんとか扉の付け替え(ヒンジを上から下に移動)上板の追加までできた。

ヒンジを一番下に取り付けたため、扉を開けると扉の厚さ分だけベンチが上がってしまい、急遽高さを出すために足に付け足しの木材を接着してなんとか形になった。

次はオイルステイン、ペンキの塗布だ。

DIYの続き

日記一覧へ戻る

【PR】  HAIR Link ヘアーリンク  株式会社エブリワン  水道橋、後楽園の整体 TOKYO腰痛肩こりケアセンター  ミュージック カフェ Buddy  BEAS,ARAE