畠中登記測量事務所 | 日記 | きなこが逃走

境界の調査・測量、土地分筆、地図訂正、建物登記はお任せください。

Top >  日記 > きなこが逃走

畠中登記測量事務所 の日記

きなこが逃走

2017.10.19

きなこが昨日から綱をつけたまま逃走しました。外につないでいましたが、綱がゆるんだのか、そのまま昨日は帰らずにいました。

雨も降るので、何回となく近所を探しましたが見つかりませんでした。

前に逃走した時は1カ月以上帰らないことがあったので、今回もそのくらい帰らないかと思っていましたが、前は綱がありませんでしたが、今回は綱を引きずって逃走しているので、どこかに引っかかっていないかが心配でした。

今日1日測量を終えて帰ると、きなこも帰っていました。
妻から話を聞くと、やはり近所の家の何かに引っかかって鳴いていたようです。しかし傍に行くと威嚇するので、取れなかったそうです。

困った挙句、消防を呼んで引っかかっていた綱をはずしたそうです。そしてどこの猫かわからないので、後ろからついて行ったところ、家まで帰ってきたとのことでした。

お騒がせねこでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

調査士ブログランキングに参加しています。
バナーが貼れませんので、よろしければ下の「調査士ブログランキング」をクリックして応援してください。

調査士ブログランキング


日記一覧へ戻る

【PR】  辰田法律事務所 (弁護士 辰田昌弘)  べんとう屋 花笠  casual BAR NEXT  憩いのBar Gift  グローバルキッズラボ 日吉教室