畠中登記測量事務所 | 日記 | オレンジ色の運動靴

境界の調査・測量、土地分筆、地図訂正、建物登記はお任せください。

Top >  日記 > オレンジ色の運動靴

畠中登記測量事務所 の日記

オレンジ色の運動靴

2017.09.20

今は作業用に履いている運動靴のかかとがすり減ってしまい、かかとの空白部分に石が入り込み非常に歩きづらい思いをしていました。

ようやく防水で丈夫な靴を通販で購入しました。 いままでだいたい作業靴でも普段靴でも黒色か茶色でしたが、オレンジ色の靴がやけにかっこよく掲載されていましたので、少しは気分転換でそのオレンジ色の靴を購入しました。

届いて履いてみると、思った以上に派手気味でした。 少し恥ずかしい気もしますが、測量している時も運転手からも良く見えて安全にもいいかなと思ったりもします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

調査士ブログランキングに参加しています。
バナーが貼れませんので、よろしければ下の「調査士ブログランキング」をクリックして応援してください。

調査士ブログランキング

オレンジ色の運動靴

日記一覧へ戻る

【PR】  ABCイングリッシュ 摂津  総合テクニカルサービス  なか裏BARマトリョシカ  MMF自動車  ACETER整体院~鍼灸マッサージ~