畠中登記測量事務所 | 日記 | お中元の発注忘れ

境界の調査・測量、土地分筆、地図訂正、建物登記はお任せください。

Top >  日記 > お中元の発注忘れ

畠中登記測量事務所 の日記

お中元の発注忘れ

2017.08.05

毎年7月中旬あたりに知人を通じて取引様にお中元を贈り、そのお礼のはがきやらメールが7月終わりごろに必ず届くのですが、今年は1件もきていません。

おかしいなと思いつつ、そのままやり過ごしていましたが、今日 暑中見舞いのはがきが来たので思い出し、妻にその知人に確かにお中元を出したか聞いてもらったところ、なんとその知人が発注するのを忘れていたようです。

すぐに発注するように言いました。 ご主人が元T百貨店の販売員で、そのご主人が病気で入院して、何もかも一人でやっているようで責められない事情がわかるので、しかたない感じです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

調査士ブログランキングに参加しています。
バナーが貼れませんので、よろしければ下の「調査士ブログランキング」をクリックして応援してください。

調査士ブログランキング


日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社 菊一文字  アニバーサリーギフト  家族葬・火葬式専門 オフィスクボタ  武蔵浦和眼科クリニック  shoe repair ROOST