畠中登記測量事務所 | 日記 | 天国のような現場

境界の調査・測量、土地分筆、地図訂正、建物登記はお任せください。

Top >  日記 > 天国のような現場

畠中登記測量事務所 の日記

天国のような現場

2017.07.29

何もしなくても汗がジトーとにじみ出し、ちょっとでも動くと汗がぽたぽた落ちてきます。

今測量している現場でも汗をふきふき、何回も着替えたりしています。
しかし依頼主がいろいろ気を使ってもらい、快適に作業をしています。

まず誰もいない部屋にガンガンクーラーを効かせ、「休みの時はここでお休みください。」と言われ、入ってみると冷たい飲み物があり、しかもスポーツドリンク、お茶、しそジュース等いろいろそろえていただいています。

また冷しタオルもあり、それで顔を拭くと、本当にすっきりします。 最後に休んだ時には冷えたフルーツが出てくるし、本当に天国のような現場です。
依頼主に感謝です。(^_^)V

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

調査士ブログランキングに参加しています。
バナーが貼れませんので、よろしければ下の「調査士ブログランキング」をクリックして応援してください。

調査士ブログランキング


日記一覧へ戻る

【PR】  ヤマコウ木材  実籾&東習志野の学習塾 個別指導「早優館」 (実籾・東習志野・八千代台・大久保・三山・作新台の学習塾)   インポートショップ LIPSTICK  洋食酒房 壱膳屋  ママネーナの学校 京成小岩教室