畠中登記測量事務所 | 日記 | うるしにやられた

境界の調査・測量、土地分筆、地図訂正、建物登記はお任せください。

Top >  日記 > うるしにやられた

畠中登記測量事務所 の日記

うるしにやられた

2017.07.07

先日来の越境した土地ですが、コンクリート杭の上にちょうど 金網フェンスの桟があって見えにくいので、了解もらってその桟を外しに行きました。

桟ははずしたのですが、せっかくだからと直接もう一つの杭との距離を観測できるように周辺の草木を伐採しました。

もともとフェンスの桟だけを外しにきたので半袖の作業服で来ていましたが、それが失敗でした。 帰ってみると、手がこんなになってしまいました。

蚊だけでなく、なにか漆みたいな木でかぶれたようです。 すぐシャワーを浴びて、その後家の特性のビワ酒を塗りました。 1日経てばほとんどかゆみもないし、その形跡もありません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

調査士ブログランキングに参加しています。
バナーが貼れませんので、よろしければ下の「調査士ブログランキング」をクリックして応援してください。

調査士ブログランキング

うるしにやられた

日記一覧へ戻る

【PR】  SK-2正規プロショップ認定店 平和薬品  ㈲創美社 (塗装・看板・防水・仮設・建築土木)  ハローストレージ大宮南中丸  ペイントショップ スムースライン  上野ピアノ教室