畠中登記測量事務所 | 日記 | 石窯ピザ

境界の調査・測量、土地分筆、地図訂正、建物登記はお任せください。

Top >  日記 > 石窯ピザ

畠中登記測量事務所 の日記

石窯ピザ

2017.06.11

久しぶりにみどり農園の石窯ピザを食べに行ってきました。
 https://www.facebook.com/MinoriNouen/  

うどんもピザもお客でごった返しでした。
予約していましたが、30分くらい待たされました。しかし待った甲斐があるくらい出来立てのピザ(みのりピザ)はおいしかったです。

 ノンアルコール飲料にもちょうどいいです。
大元君、がんばっていますね。  

ピザの作っている模様を動画配信しています。 トッピングの野菜だけでなく、いろいろな物をここで作っているようですね。 それなら安心して食べれますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

調査士ブログランキングに参加しています。
バナーが貼れませんので、よろしければ下の「調査士ブログランキング」をクリックして応援してください。

調査士ブログランキング

日記一覧へ戻る

【PR】  秋葉和代(志摩ひろみ)歌謡教室  江戸川区 カラオケ教室 カラオケサークル   西宮・噂の英語保育園 リッツナーサリースクール  手づくりハウス すみれ 桐生店  GRASS MARKET  アビッシュ美容室