畠中登記測量事務所 | 日記 | 地図作成作業の慰労会

境界の調査・測量、土地分筆、地図訂正、建物登記はお任せください。

Top >  日記 > 地図作成作業の慰労会

畠中登記測量事務所 の日記

地図作成作業の慰労会

2017.05.18

14条地図作成作業の最終の報酬配分の終了を受けて、総括責任者が総括班および各班長の慰労会を開きました。ごちになりました。(^o^)V  

会場は桑田町にある「はまゆう」という店で魚屋さんがやっている居酒屋で、食べログを見ると結構有名な店のようです。  

確かに新鮮な刺身、煮つけを食べてみるとうなずけますね。 またこの店を有名にしているのが、写真の通り、全国の有名なお酒を店員さんがが次から次と持ってきてくれます。

 普段あまり日本酒は飲みませんが、せっかくだからといろいろとちびちび飲みました。   今日は久しぶりに二日酔いで頭が痛いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

調査士ブログランキングに参加しています。
バナーが貼れませんので、よろしければ下の「調査士ブログランキング」をクリックして応援してください。

調査士ブログランキング




地図作成作業の慰労会

日記一覧へ戻る

【PR】  ディアラマ 本店  東進こども英語塾 浅草仲見世教室  てもみあつ  リラックスエステサロン レイラ  千葉県四街道市 -Grace Nail - グレースネイル