畠中登記測量事務所 | 日記 | 今日からゴールデンウィーク

境界の調査・測量、土地分筆、地図訂正、建物登記はお任せください。

Top >  日記 > 今日からゴールデンウィーク

畠中登記測量事務所 の日記

今日からゴールデンウィーク

2017.04.29

今日からゴールデンウィークですね。自営業している身分にはあまり関係はありません。今年はおかげさまで何やかんや忙しいので通常通りに仕事です。

博多にいる息子が4年ぶりに帰ってきました。すこし太ったような感じです。
まだ一人身なので、食事も偏っているでしょうし、岡山にいる間でも母親の手料理を存分に食べてもらいたいものです。 

庭には名前の知らない赤い花が咲き誇っています。
ヘデラはここ1週間でだいぶ増えてきました。家の布基礎の間に入り込んでしまいますので、この休みに刈りこまないといけません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

調査士ブログランキングに参加しています。
バナーが貼れませんので、よろしければ下の「調査士ブログランキング」をクリックして応援してください。

調査士ブログランキング

今日からゴールデンウィーク

日記一覧へ戻る

【PR】  お茶の樋之口園  かねこ接骨院  かっさ専門サロン リフラ  積み木作家【まゆ】  札幌ラーメン 悠-はるか-